2020年5月18日月曜日

公園のビデオ載せたよ!コロナ日記、5月18日

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


またまたティムちゃんとお散歩に行きました。
5月7日にお散歩してから11日ぶり!

すごく気持ちがいい。

前回(リンクします)と違って、イギリスでは「日向ぼっこOK 」になったので、寝転んでのんびりしている人たちや、ピクニックしている人たちをたくさん見かけました。

ビデオも撮ったので載せますね。


私たちはサングラスにマスクと手袋もしていきましたが、たぶん公園で唯一の存在だったと思います。
美容院に行けてないのでぼさぼさの髪の毛だけど、見たい?

日向ぼっこもいろいろで、ヘンテコなのも見たのでシェアします(笑)

 これです!
 よく見えないかもしれないので拡大します(笑)
重くないのかなぁ?
「地面が固いから、柔らかいあなたの上に乗っていい?」
ってカンジ(笑)なのかと想像します。
バランスとらないといけないから、却って寝心地悪そう(爆)

パーソナルトレイナーとエクセサイズしている人もいました。
この公園だけ見ていると、本当に元のイギリスに戻ったみたい。


お昼ご飯には鶏とお野菜の水炊きを食べました。
大根おろしがあったらもっとよかったなぁ。

今夜はティムちゃんがローストビーフを焼いてくれる予定です。
写真は明日載せますね。

それでは皆さんまた明日。
STAY SAFE !



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: