2020年5月30日土曜日

みんなお外でピクニック! コロナ日記、5月30日

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


土曜日!
お外を歩いている人の数も増えました。
一人歩きが多かった以前に比べて、数人以上で歩いている人たちが多い。
今日は加えてピクニック用のバスケットやブランケットを持っている人が多かったです。
いいお天気だったけど、私たちは出かけませんでした。

予定では木曜日に出発して、南仏にホリデーに行くはずだった私たち。
アラスに一泊、バーガンディーの小さな町に一泊、そして今日は目的地に到着するはずでした。
残念だけど、仕方ない。
なので代わりにシャンペンを開けてキャビアを楽しむことにしました。
 サタデーキッチンを見ながら。
朝からバタバタしなくてもいいように、昨日の夜ブリーニは焼いてフォイルに包んでおきました。
なので、オーブンでそのまま軽く温めるだけ。

 キャヴィアは前回と同じお店で買ってデリバリーしてもらいました。
ゴールデンインペリアル。
 いつまで半額サービスが続くのかわからないけど、ランチにキャヴィアも今のうち(笑)


夜ご飯はパエリアもどきを作りました。
チキンとシーフードをベースに。
 野菜サラダと一緒に軽めのお夕食。

 今夜はこの後映画を観て眠る予定。

おやすみなさい。

STAY SAFE !





  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: