2020年4月14日火曜日

何にも特別なことが無かった、コロナ日記、4月14日

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


身も蓋もないタイトルですね(笑)

でもね、本当に何にも特別なことはありませんでした。

朝起きたのは10時ごろ。
毎晩夜遅くまでドラマとかを観ているから、どうしても朝が遅い。
別に早起きしても面白いことがあるわけじゃないし。

面白い夢を見たので、忘れないうちに反芻しました。
しないと5分くらいで忘れちゃう。

私はヒースローでプライベートジェットで到着のお客様をお迎え。
(今までそんな経験はありません)
コンコルドが横に停まっていて、なんとピンク色の足が生えてきて歩いて移動していました。
そんなわけないんですが、夢の中では
「すごい、コンコルドってこんな風に移動するんだ~」と思っていました。
そんなところにプライベートジェットが到着。
男性2人のお客様で、テムズ川の視察だと言われ、それならボートに乗るのが一番だとおすすめしました。

いつの間にか場面が変わって3人でスピードボートに乗ってテムズを上流に向かって進んでいます。
チェルシーあたりからハマースミスにかけてくらいの景色。
この先にカーブがあるけど、このスピードなら危ないんじゃないかと思っていたら、ふわりとボートが空に浮かびました。
で、バーンズの少し手前にビール工場が見えてきたので、
「せっかくボートもあるし、視察といえば川沿いのパブを制覇でしょう!」
そうお勧めして、空からパブにアプローチ。

私はビール飲めないから、ワインを注文しようか、ソフトドリンクにした方がいいのか、考えていたら目が覚めました。

こういう夢は夢占いで調べたら面白そうだなとは思いましたが、きっとくだらない結果しか出ないと思います。
きっと、おうちの中でじっとしているので、脳みそが飽きてるんだと思います。

お昼ご飯はスペアリブ、この間焼いた残り。
写真は撮りませんでした。

晩ご飯はミネストローネ風のミートボール。



自家製のスープストックにお野菜をたっぷり入れて、牛ミンチのミートボールを入れました。
前菜には生ハムメロン。


そして、夕食後はまたドラマ鑑賞という本当に何もない一日でした。

何事もなく、無事に終わったことをほっとすべきなのかな。

それでは皆さんまた明日。
Stay Safe!




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: