2020年4月24日金曜日

カレーライス作ったのがハイライト? コロナ日記、4月24日

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


私の窓際菜園、ずいぶんカイワレらしく育ってきました!
 シソはまだ。
明日は芽が出るかな?


ツイッターで「金曜日はカレー」というハッシュタグを見たので、お昼ご飯に作りました。
昨日、晩ご飯の後に仕込んでおいて、朝、温めなおして仕上げ。

ティムちゃんはトマトと玉ねぎとチリのサラダと一緒に。
 私はリンゴときゅうりとキャベツのサラダ。
 晩ご飯にはお腹がすかなかったので、10時近くに鍋焼きうどん。
このままいくとコロナ騒ぎが収まるころには肥満になりそう。

寝る前の炭水化物は良くないので、3時過ぎくらいまで起きてた方がいいのかなぁ?

それでは皆さんまた明日。
STAY SAFE !


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: