2020年4月18日土曜日

写真が消えてる! コロナ日記、7月18日

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



ブログの中に入れている写真がいくつか見えなくなっています。

なんでだろう?

自分で撮った写真なのでコピーライトとかではないし、社会的に問題のある被写体でもないし。
こんなことは今までなかったので、ちょっと調べてみようと思ったのですが、面倒なので同じ写真をまた載せることにします。
今日は遅いので、また明日。

最近、明日できることは(つまり急ぎでないのなら)今日しなくてもいいかなって思うようになりました。

私の性格だと、しなきゃいけないことはなるべく早く済ませてしまおうって感じだったのですが、ちょっと変化してきたみたい。
以前はやらなきゃいけないことがあると、どうしても気になっていましたが、コロナ騒ぎが始まってから、別にいいかって感じで、メールの返事とかも、なかなか書く気になれません。

脳みそが退化している気がします。
怖いなぁ。
今までの人生で、やりたいことが無いとか、やる気が起きないって思ったことがほとんどないので新境地です。

お昼ご飯にはソーセージを焼きました。


冷凍してあったホームメイドのフラットブレッドで、ソーセージラップにしようと思ったのですが、オーブンに長く入れすぎて、カリカリに仕上がってしまいました。
なのでラップ(巻く)ことはかなわず。

晩ご飯にはカレイを食べました。
ティムちゃんがパセリとバターで仕上げてくれて、おいしかったです。

アマゾンで注文しておいた土が届いているので、明日は庭仕事をしようと思っています。
お庭はないけど、リビングルームの窓際で何か育てるつもり。

本当は西日が当たる非常出口でも何か育てたいけど、こんな時期なので近所の人たちとの諍いの元になるようなルール違反はしない方がいいかなと思っています。

それでは皆さんまた明日。
STAY SAFE !




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: