2020年6月30日火曜日

大バーゲンの紹介! 騙されたと思って読んで!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


先ほど、ロンドンの有名人、プリヒル姉さんからメールをいただきました。

キャー!😍😍😍
プリヒル姉さんのファンなので、それだけでもうれしい。

でもね、聞いて。
メールにはもっと嬉しいことが書いてあったんです。


それはね…
いや、そんなにもったい付けるほどのことじゃないんですが(笑)

今日紹介した昆布茶(リンクします)に関すること!

メールから抜粋します。
「みきさん、昆布茶が実は賞味期限2021だったことが判明です。取引先が間違えて翻訳ラベルを貼ってしまったようです。」

昨日の写真をもう一度張りますね。

この、裏面の写真を拡大します。
おおっ~😍
ホントだ!
四角が貼られたシール、楕円が本当の賞味期限。

この業務用の昆布茶、実は今日、定価だったらどれくらいするのかと思って、アマゾンでお値段をチェックしたら、ひと箱40ポンド弱でした。

それを、賞味期限間近ということで6ポンドくらいで買って、めちゃくちゃ得した!

プリヒル姉さんに、ブログにこの事実を載せてもいいとの承諾をいただきました。
まだ在庫があるそうですが、売り切れごめん。
調味料として、すごく役立ちます。
きゅうりとかキャベツに揉みこむだけで浅漬けの出来上がり。

プリヒル姉さんのお店に行くか、面倒なら私のように郵送もおすすめです。
私は昆布茶を2箱(1kgx2)買って、18ポンドくらいでした。
送料は他に何を買うかで重さが変わるだろうから、プリヒル姉さんに聞いてください。

プリヒル姉さんのアカウントは、インスタグラム(リンクします)ツイッター(リンクします)
ブログもどうぞ(リンクします)

お店情報はこちら
Fishmonger "La Petite Poissonnerie"
Fishmonger
75 Gloucester Ave
020 7483 4435





  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: