2020年7月3日金曜日

昨日のラジオ放送のインタビュー紹介します!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



この間お知らせした、On the planet のラジオ放送(リンクします)、英国時間の昨日インタビューを受けました。
その部分の録音をシェアしますね。

音声だけのメディアって、こういった場所に載せるのが大変。
画像を作ってビデオにして、動画サイトにアップするって方法を探すのに結構時間がかかりました。

方法が分かれば後は実行するだけなんで、技術的に難しいわけじゃないです。

ということで音声だけのものをビデオにするので写真を画像に、そこに音声を加えるといった方法を取りました。

それでは10分弱のインタビューです。
浦朋恵さんとは3回目なので、リラックスしてお話しできました。
YouTubeにアップロードしましたので、どうぞお聴きください。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: