2020年6月18日木曜日

美容院が開くまで待ちきれなくて、自分で…

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


染めました!

生え際に白髪が目立つので、これまでは美容院でお手入れしてもらっていましたが、今は無理。

オンラインで会議とかもあるので、何とかしないとってことで、自分でやってみました。
結論から言うと、難しくはなかったです。

ただ、私の狭いバスルームで、慣れない手つきというのもあるので、タイルのあちこちに小さなシミを作ってしまいました。
バスルームでの待ち時間 (25分!)も長かった!

待ち時間に退屈するだろうと思って、携帯電話をラップで保護してバスルームに持っていきました。
音楽を聴いたり、ツイッターを見たり。

選択があるのなら、美容院でやってもらうと思います。
自分でやれないことはないけど、手間を考えたら、私には向かない作業かな?




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: