2019年7月8日月曜日

ポルトのまとめ

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



去年のリスボンに比べると、正直、お料理に関しては、ポルトはあか抜けないなというのが正直な感想です。
そして、リスボンはロンドンに比べると田舎です。
リスボンのまとめ(リンクします)


それでも楽しめたポルト。
私たちはポルトの方がリスボンよりも楽しかったと思いました。

それは、もしかしたらお泊りしていたところが、より中心地だったせいかもしれません。
お泊りした物件(リンクします)

ポルトは素朴なところが気に入りました。
そして、大きな街なのに、小さくて、リゾートの雰囲気がするところがいいなって思いました。

このページではポルトで実際に訪れたレストランをまとめておきたいと思います。

名前をクリックしたら、それぞれのページにリンクします。




Solar Moinho de Vento ポルトで一番お気に入りだったレストラン
Churrasqueira Moura Lda シンプルなグリルレストラン
Lais de Guia ビーチでイワシ
Ostras & Coisas Restaurante SA 亀の手も置いているシーフード専門店
Ernesto 安くておいしいポルトガル料理
O Escondidinho 内装がいい感じのレストラン

Padaria Ribeiro と Leitaria da Quinta do Paço ポルトのカフェ2軒
Universo Carmim - Garrafeira/Bar フレンドリーなワインバー
Santo Fado ファドと食事のレストラン

Ichiban サービスがよくなくて残念だったポルトの和食

Grande Palácio Hong Kong ポルトの中華

Thali おすすめポルトのインド料理屋さん
Bollywood 今のところ、ポルトで一番おいしくないレストラン

Elemento おしゃれでコンセプトが面白いレストランだけど、肝心のお料理は当たり外れがすごかった!


ポルトでケガをした話

有名な本屋さんに行った話(1)
有名な本屋さんに行った話(2)
有名な本屋さんに行った話(3)

ポルトのお祭り

  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: