2019年7月4日木曜日

ポルトの中華。

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


もうイギリスに戻ってきましたが、記録のためにも、もういくつかレストランを紹介しておきます。

私たちはホリデー中にバラエティーのある食事がとりたいので、訪問先で外国料理がおいしいというのは、かなりポイント高いです。
例えばイタリアやフランスは、自国のお料理はおいしいけど、外国のお料理が今一つだった経験を多くしました。

ポルトガルでは、リスボンもポルトも、外国料理のレベルが高かったように思います。


今日紹介するのは中華。


大通りに面した入り口。
 中は殺風景。
スープが食べたかったので、辛くて酸っぱいスープを注文しました。
 これはティムちゃんが大嫌い(笑)な、鳥の足の飲茶。
いつも嫌がらせのために注文します(笑)
なので、多分直前にケンカしたんだと思う。
覚えてないけど。

こちらも飲茶メニューからエビのチョンフン腸粉。
 ティムちゃんはお肉の炒め物を注文しました。
やきめs
  青菜の炒め物。

ご飯を食べ終わって、お手洗いに行くときに水槽を発見。
 イセエビ!

これで焼きそばを作ってもらえばよかった!

安っぽいレストランに見えたから、まさかこんな選択があるとは思わずに飲茶を食べてしまいましたが、お値段が300ユーロくらいと聞いて、そんなに高いならいらないと思いました。

こちらお勘定。
安かった。

すごくおいしいから是非どうぞってレベルではないけど、まぁまぁいけるから、食べたいなら候補に入れてもいいと思うといったレベルです。
ロンドンの中華街レベル。

Restaurante Grande Palácio Hong Kong (リンクします)という大掛かりな名前(笑)


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: