2019年7月5日金曜日

ビーチでイワシ食べたい

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


ティムちゃんがポルトガルに行ったらビーチでイワシを食べたいとうるさかったので、調べて行ってきました。

ビーチから道を挟んだレストランで、とかじゃなく、ビーチでっていうのが重要らしい。

ポルト中心地からはタクシーで30分くらい。

名前は Lais de Guia(リンクします)

可もなく不可もなくといったところ。

サービスは遅め。
でも海を見ながらのんびりなので気になりません。

外なので、お隣でタバコを吸う人がいるリスクがありますから、嫌なら風上に席を取るべき。

私たちはそうしたので、お隣のたばこも気になりませんでした。

イギリス人のお客さんが多かったです。
そして、みんな結構飲んでた。
夕方以降はロゼのワインを1本と、それぞれイワシを頼みました。


私はサラダの付け合わせ。
ティムちゃんはチップスと。

ビーチにあるのでとても気持ちいい。
こちらお勘定です。
行きかえりがタクシーなので、その分余計にかかります。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: