2019年7月8日月曜日

ポルトでFadoを聴きに行ってきた

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

ポルトで行ったファドのお店。
ディナーと音楽が込みで、ひとり40ユーロ。
食事はおつまみ、前菜、メイン、デザートの4コースで、ワインかソフトドリンクが付いています。

こちらはおつまみのハムチーズの盛り合わせ。
前日に予約して、いい席お願いねと言っておいたら、ステージの近くの席にしてくれました。
リスボンの時のような親密さはないけど、それほど大きくもないです。
前菜はスープ。
ポテトが入りすぎで私の好みではなかったけど、ティムちゃんは好きだったみたい。

メインはお肉かお魚かを選ぶようになっています。
こちらがお魚。
そしてこちらがお肉。

お料理のために来たんだったらちょっとがっかりだけど、音楽聴きに来たんだから、満足です。
デザートはフレンチトースト。
これは激マズだった(笑)
ファドは演奏の前に説明が入ってわかりやすかったです。
ギターのみ、女性の歌手、男性の歌手、みんな一緒、バラエティーがあってゆっくりと楽しめました。
写真やビデオの撮影も問題ないって説明だったので、ビデオを撮りました。

ファドってどんなのって方は是非どうぞ。


こちらもどうぞ。
Santo Fado (リンクします)

  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: