2019年4月11日木曜日

またまたハズレのバル、La Antigua Abaceria

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

デリとバルが一緒になっていて、おいしいというレビューだったので行ってきました。
でも、それほどおいしいとは思わなかった。

ちょっと残念。
バルが悪いわけじゃなくて、私たちの選択がまずいせいかもしれません(笑)

なので、食べたものを紹介しておきます。
こちらは注文したワイン。
 スペインのバルではワインはどこでも安くておいしい。
これはイギリスでも見習ってほしいところ。

自国のものだから、税金とか、イギリスとはやっぱり違うんだろうと思います。

こちらは黒ご飯。
 注文したものと併せてさっぱり食べたいのでトマトだけサラダにしてって言ったのに、出てきたらこれ。

スペインではトマトだけ出すのは違法なの(爆)?
どこで同じこと言っても、缶詰のツナとかハムとかいろいろ乗ってくる。

しかも、トマトは青くてかたい。
味もない…。

こちらはチーズトーストみたいなもの。
 これも地元のものだと思って注文したけど、全然ダメ。
ほうれん草とひよこ豆のシチューなんだけど、この盛り方!
 生ハムはもう食べすぎ。
 まずいわけじゃないけど、どこででも出てくるから、もういらない。
たぶんタパスバーは私たちには向いていないんじゃないかと思います。
 こちらがお勘定。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ラジオ聞きましたよー‼️🎵 おいしそうですね。食べたいな❗️😥

miki bartley さんのコメント...

ラジオ、私も聴きたかったんですが、残念ながらロンドンでは聴けませんでした。
スペインにはおいしいお料理屋さんがたくさんあるので、ぜひ行ってみてください。
セビリアは雰囲気もいいし、人懐っこい街でとても楽しめました!