2019年4月22日月曜日

今年もお野菜を作ります。

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


去年楽しかったので、今年も何か作ってみようと、去年の妹が送ってくれたきゅうりの種(余っていたもの)を植えました。

去年はたくさん植えすぎてちょっと窮屈そうだったので、今年は8個だけ種を植えました。
いくつ発芽するかなぁ?

4月15日


5日で芽が出ました。


お友達のえまちゃんから、大葉の種ももらったので、これもまきました。
えまちゃんはウォーキングが得意な、私と同じ、ブルーバッジの資格を持っているガイドです。
ウォーキングのブログもやっていて、素敵なところをたくさん紹介しています(リンクします)

こちらは全くまだ何も出てきません。
大葉を育てるのは初めてなので、様子がわかりませんが、ま、そのうち何か出てくるんじゃないかな?
最近のロンドンはとてもいいお天気が続いているので、お庭巡りにはちょうどいい時期。
ブルーベルもいろんなところで楽しめるようです。

ブルーベルを見るなら、おすすめはこちら。

長く歩かずにブルーベルを見る方法(リンクします)

ブルーベルのウォークを楽しむ(リンクします)


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: