2019年4月14日日曜日

ただいま~

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

楽しかったセビリア旅行も終わり。

セビリアの空港、小さくて近くて便利です。

行きはライセンスのタクシーで、トリアナにあるホテルまで25ユーロでした。
帰りはホテルにタクシーを呼んでもらって30ユーロ。
Uber の値段を調べたら18ユーロと出てきました。
今回利用したのは英国航空。
ロンドンとセビリアの間は2時間半くらい。
夜7時55分のフライト。
ゆっくりランチした後、ホテルでお茶して、ゆっくり空港に向かって、ちょうどいい時間。

お天気もよかったし、離陸もスムーズでした。
また来たいなぁ。
すぐにメニューが配られて晩ご飯の時間。
行きのメニューにカレーがあったのに、帰りのにはなくて、ティムちゃんはガッカリでした。
私はスペインで一度も食べなかったので、チキンを選びました。

英国航空で美味しいお料理食べたことないです。
これも全然ダメでした。
でもメインのお皿の横にあるチーズ用のビスケットが美味しかった。
チーズもまあ美味しい。
チョコムースは、私には甘すぎるので一口しかいらないけど、まぁ楽しめました。

だんだん暗くなってきました。
チーズのビスケットとワインでまったり。
そうこうしていたら、あっという間にイギリスに到着。
ただいま〜😀

久しぶりのロンドンはやっぱりちょっと寒いです。


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: