2019年4月7日日曜日

セビリアにきました!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

結婚記念日なので、どこかに行こうということで、スペインのセビリアにやってきました。
食べて飲んで楽しもうという趣向です。

ロンドンからは直行便が出ているので、簡単にアクセスできます。
ユーロ離脱がちょっと心配だったけれど、今のところまだイギリスはユーロ圏です(笑)

今回はロンドンのガトウィック空港から出発。
フライトは2時間半ほどです。
ラウンジで一杯飲んで、 軽く食べてから…
スープはどこにでもあるようなお味。
だけど、嫌いな人が少ないからいい選択です。
 午後3時半というのはちょっと中途半端な時間。
スペインの晩ごはんは9時に予約しているので、軽く食べておいた方がいいかと思ってメインにも手を出しましたが激マズでした。
メニューはカンボジアの野菜カレー。
英国航空、もうちょっと頑張ってほしいです。
 機体はエアバスA320。
 調べてみたら17年目らしい。
ちゃんと手入れすれば長持ちするんだなぁ。

機内のお食事は腹持ちがよさそうなリゾットを選びました。
 チーズ用のビスケットがおいしかったです。
 お天気は良好。
 予定よりも20分ほど早くセビリアに到着しました。
 こちらが飛行場。
これから一週間飲んで食べて楽しい時間を過ごす予定です!
おいしいレストランも紹介しますね。


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: