2019年4月9日火曜日

お散歩の途中で見つけたレストラン

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


何か美味しいものを色々たべたいという場合に便利なのがタパス。

だけど、実際はタパスって美味しい物が少ないというのは私の意見。

サンセバスチャンに行った時も思ったけど、ピンチョスとかタパスは(全てじゃないけど)用意してあるものを出すだけの場合が多いので、そんなに美味しいものはない。
あと、メニューはどこも似たり寄ったり。

なので2日目にはもう飽きてしまう。

今回も全く同じパターンで、ティムちゃんは何かもっとちゃんとしたものがたべたいとか言い出すし。

そういった時にスペインならご飯系がいい。
そういえば3週間ほど滞在したパンプローナでも、ご飯レストランに通いました(笑)

私が作った「セビリア行きたいレストランリスト」の中にもご飯系レストランが載っていますが、まだ行ってないです。

今日はモロッコ料理が食べたいというので、お散歩がてら向かいましたが、到着したらおやすみでした(涙)

で、少し歩いたところにあった、ホテルのレストランでランチ。
まぁまぁ美味しかったし、トイレも綺麗だし、ここはオススメだと思いました。

飛び抜けておいしいわけじゃないけど、このエリアで探しているならどうぞってクラス。

わざわざタクシーで行くレベルではないです。
私たちはミックスパエリアをチョイス。
パエリアはバレンシア地方のお料理なんだけど、スペインの大きな町では出しているレストランがほとんど。
需要があるんでしょうね。
パエリアはなくても、アロッツ何とかって書いてあったらご飯系の鍋物です。

他にも日替わりランチのセットとかかなりお得なメニューがありました。



 こちらがお勘定。

なかなか安くてよかったです。
Laherre Restaurant(リンクします)


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: