2018年12月24日月曜日

今年の七面鳥

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


今日はクリスマスイブ。

金曜日に桃太郎君とティムちゃんとパントを観に行ってから、ゲームをしたり、映画を観たり、団欒の毎日です。

おうちに籠ってばかりじゃないですよ。

昨日はサリーの農場にクリスマスの七面鳥をピックアップしに行ってきました。

リッチモンドは薄曇りだったけれど、ファームまでの道のりは霧が出ていました。
外は12℃と、この季節の割には温かいです。
でもこんなお天気はクリスマスらしくていいなぁ。
 こちらが今年の七面鳥。
なるべく小さなものをってリクエストしておきました。
4.5㎏。

毎年ここで買っていて、育て方にもこだわりがあるのが気に入っています。
これでお値段は50ポンドちょっと。
お料理の仕方なんかも、すべてサイトに載っています。
Bramble Farm (リンクします)

それでは皆さん、素敵なクリスマスをお迎えください。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: