2018年12月16日日曜日

フレッシュ プレスト C 試した結果どうだった?

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


先週記事にした美顔キット(リンクします)のレビューです。

本当は7日間のキットなのに、8日分入っていたことは記事に書いた通り。
その最後の袋が終わりました。

フレッシュ プレスト C のシステム、洗顔と美容液のキットです。

ステージ1、朝、小袋のパウダーを濡れた手で泡立てて洗顔。
ステージ2、その後、美容液を保湿クリーム(自前のもの)に数滴混ぜて塗るだけ。
夜はステージ2のみ。


さて、結果の写真を載せますね。
クリックすると大きくなるはず。
一番上が12月7日のもの。
そして下が12月15日のもの。


毎日写真を撮って思ったんだけど、同じ条件で写真を撮るのってすごく難しい。
これは窓のそばで、柄がないレースのカーテン越しの明かりが差す場所。

お天気が毎日同じじゃないから、明りの量も違う。
完全な屋内の、人口の明かりのみっていうのも撮ったんだけど、お部屋が暗くてあるはずのシミも目立たない。
これは12月8日なんだけど、これ以降の写真は、明るい場所と比べると、シミがほぼない状態。
なので正確じゃない。
よく、お肌の美白効果とかで「使用前」「使用後」とか広告に出てるけど、あれって全く信用できないなって実感しました(笑)

それでもティムちゃんからは「お肌がきれいになった」って言われたので満足。
触った感じは「しっとり」っていうよりも「さらっと」って風です。
それよりもうれしいサプライズだったのが、手。

「ひねりテスト」ってしたことありますか?

これはどれくらいお肌が老化しているかを見る、とても簡単なテスト。
用意するものは何もありません。

まず手のひらを下にして、もう片方の手で手の甲の真ん中をつまみます。
そして、クルっとそのままひねってから手を放します。
ひねった部分が元に戻るのが早いほど、お肌のハリがあるということ。

これ、やってみるとわかるけど、ハリがある肌だと、戻る過程が速すぎてて見えません。
ところがハリがない肌だと、ゆっくり戻るのがちゃんと見える。

とても簡単なので、ぜひやってみてください。
右手と左手でも差があるので、両方やってみるといい。

このフレッシュプレストC は顔に施すものなんだけど、ついでに手の甲も同じようにトリートメントしていました。
2~3日くらいで手の甲が明るくなった気がしたので、ひねりテストをやってみたら、ひねりが戻るのがほとんど見えない。
わ~、ハリが出てるんだって実感しました。

ということで、もう2週間やってみようと、新たに2箱購入。

残念ながら、今回は両方ともおまけはなくて7個ずつ小袋が入っていました。
今回はクリニークじゃなくて、ジョンルイスで購入。
定価は25ポンドだけど、ジョンルイスでは20ポンドでした。

ちょっとお得!


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: