2018年12月11日火曜日

いつまでも若くいたいので買ってみた美顔セット

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


私は日本のニュースは「スマートニュース」という携帯のアプリでチェックしています。
今入れているページは、トップ、レタスクラブ、経済、テクノロジー、キャリアってかんじです。
話題になっていることはトップページでチェック。
くだらないものが多いなぁって日もあります。
最近だと漫才師がキャストした審査員の悪口ライブとか(笑)
無料のものなのでいろんな広告が入ってくるのですが、そんな広告も日本らしくて、読んでいて面白い。
広告は一度開くと似たような広告がたくさん出てくる。
私には美白とかダイエットものが多いみたい(笑)

さて、そんな広告のひとつがミネラルで包んだビタミンC を使った美白もの。
活性型とかいろんな形容で出てくる。

こういった広告を見るたびに、買ってみたいなぁとは思うのですが、イギリスからだとなかなか難しいんですよね。

そこで似たようなのがこちらでも売られているんじゃないかと思って、英語で「ハイブリッドビタミンc」で検索したら、やっぱりありました。

色々な商品を比較した新聞記事も出てきて、そこで1位だったのがクリニークの「フレッシュ プレスト C セブンデイ システム」

早速買ってみました!
クリニークのオフィシャルサイトからネット購入。
意外に小さい。

開けてみたら、こんな感じ。
小さなボトルと洗顔用の子袋。
7日の集中ケアらしいです。

あれ?

袋は8つ?7つのはずなんだけどなぁ。

数え間違いかと思って並べて写真を撮ったけど、やっぱり8袋。

どうやら「当たり」のパッケージらしい(笑)

使い方というか説明書はいろんな言葉で書かれていました。
「アンチエイジング製品」って言うなら、購入者の年を配慮して文字を少し大きくしてよ!って思いました(笑)
使い方がわからないので、説明書って大事だと思うんだけど。
レビューにも使い方間違えたって書いた人がいたので、念のためにビデオも見てみました。

ボトルの中の美容液を自分の普段使っている保湿クリームに混ぜ込むというのがユニークかな。
洗顔はパウダーに水を混ぜて洗うときに、洗い流すまで1分待つのが肝心らしい。

とりあえず効果があるかどうか客観的に見たいので、顔の写真を撮ってからスタート。

効果が出たら記事にアップします。
このセット、7日間用でイギリスでは25ポンド。
送料は無料でした。

あと10日もせずに桃太郎君がクリスマス休暇で帰ってきます。
「マミィ、年取ったなぁ」って思われないように、頑張ろう(笑)


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: