2018年12月13日木曜日

ロンドンの街はクリスマスデコレーションでどこも素敵!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


ロンドン、行くならいくつの季節がいいですか?

よくある質問のひとつ。

ロンドンで何をしたいかにもよりますが、街の美しさを見るなら、今が一番かもしれません。
どこもクリスマスのイルミネーションで綺麗!

ホテルやレストランもクリスマス仕様。

これは、今週お世話させていただいているお客様がお泊りのホテルロビー。

綺麗でしょう?

綺麗なだけじゃなくて、大きい!
ツリーの脇にいる人と比べると、このツリーがどれほど大きいのか見ていただけるんじゃないかと思います。
 使っていない時にはどこに仕舞ってあるんだろう?
これだけのツリーが入るお部屋なら、1泊かなりチャージできそう(笑)


さて、場所を変えて、こちらは何のお部屋かわかりますか?
卵型のものはお手洗いの個室なんです。
普段は単純な卵の殻みたいな色なんですが、季節によって飾りが施されます。
お茶を飲みに立ち寄った、スケッチ(リンクします)

建物の入口(内側)はこんな感じです。
朝食、アフタヌーンティー、ランチ、ディナーと、1日のどの時間でも楽しめる面白空間です。
商業施設のインテリアで紹介されることも多いので、ご存知の方も多い場所。

バーでゆっくり飲み物を楽しむのもおすすめです。
こちらがステキなスケッチのバー。

華やかなこの時期、街歩きやショッピングでロンドンの美しさを堪能してください。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: