2018年12月27日木曜日

クリスマスのプレゼント

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



皆さんのクリスマスはいかがでしたか?

私は桃太郎君とティムちゃんと3人で楽しい団らんのクリスマスでした。
プレゼントを開けるのが楽しみで、クリスマスの朝は6時ごろ目が覚めました。
でも7時まで起きるのを我慢しましたよ。
だって、桃太郎君と7時に起きようって約束していましたからね(笑)

7時は、まだ暗いリッチモンド。
 桃太郎君からはニールズヤードのワイルドローズシリーズをもらいました。
 ティムちゃんからはたくさんのプレゼントをもらったけど、特に気に入ったのはアンティークのブローチ。
探すのにすごく苦労したそうです。
 そして、新しいダウンジャケット。

イタリアのブランドで、デゥベティカっていう名前らしい。
私、普通はイタリアブランドだとサイズ42なんだけど、ここのはなんとサイズ46!

「46なんてサイズを贈ったら離婚されるかもしれない」って、イタリアまで電話してサイズの再確認したらしい(笑)

でもぴったりでした。

この後、新しいジャケットを着て、調子に乗って近所を歩いていたら、足を捻挫してしまいました(笑)


イギリスの応急手当、必ず出てくるものが冷凍のクリーンピース。
どの家庭の冷凍庫にも必ず常備されている。
1時間ほど冷やしたら、すっかり良くなりました。


桃太郎君からヴァーチャルリアリティーのゲームももらったので、午後からはたっぷりゲームで遊びました。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: