2019年1月3日木曜日

2019年!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

明けましておめでとうございます。

2007年の春に始めたこのブログ「イギリスの情報発信」ということで、レストランやイベント、観光地やイギリスの生活などを紹介するために立ち上げましたが、実際は我が家の記録的な部分もあって、大切な生活の一部になっています。

ブログを始めた時には、一人で郵便局へも行けなかった桃太郎君も、もうすぐ25歳。
去年はエディンバラにフラットを買って、ガールフレンドと生活しています。

ティムちゃんと私は、相変わらずロンドンのリッチモンドで楽しく生活しています。
あんまり迫力のない花火ですが、新年のお祝いにお庭で花火を上げる家庭もたくさんあります。
これは我が家の窓から撮った写真。


イギリスはユーロ離脱を3月末に控えています。
中国やアメリカやロシアといった大国の国際関係や、環境問題など気になることは目白押し。
2019年が、いったいどんな年になるのかは、全く予想もつきません。
でも願いは一つだけ。

どうか、天災や戦争のない、平和な年になりますように。

皆さんの新年も実りあるものになることをお祈りします。










  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: