2024年3月7日木曜日

キングスクロス駅のハリーポッターショップ

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


パスタメーカーの話ばっかりだと、フィリップスの回し者みたいなので(笑)ロンドンの観光情報もちょっと書いておきます。


魔法好きの皆さんおなじみのハリーポッター(笑)
ロンドンのキングスクロス駅にはトロリーを押す疑似体験とその写真を撮ってもらえるサービスがあります。




現在、このお店は改装中ということでお休み。
1月から始まった工事なので、多分春の観光シーズンまでに再オープンの予定だろうと思います。

いつもはお店がある場所は、こんな風に壁で取り囲まれています。
でも右手の人たちは誰?
袋とかも見えているよ。
もちろんドル箱のトロリー写真サービスは健在(爆)
写真も撮ってくれるし、その場で買うこともできます。

それにしても、ここはイギリス。
工事は普通期限内には終わらない(笑)

安心してください。
駅の中に小さめだけど、仮店舗があります。
(薬局の Boots の横)
以前のお店はあまりお買い物がしやすい内装ではなかったので、再オープンが楽しみです。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: