2019年10月15日火曜日

ボーヌでおすすめのレストラン

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


お財布がなくなる前にお昼ご飯を食べたレストランを、まだ紹介していませんでした!

THE RELAIS DE SAULX というところ。

ここはウェブサイトにメニューが載っていなかったので、レビューから想像していたら、予想通りのレストランでした。

比較的小さめの選択。

3-4種類から選んで、2コースか3コースにするって感じです。

こちらは初めに注文した白ワイン。
ティムちゃんはビーフのたたきを注文しました。
お味見させてもらったけど、おいしかったです。
なんだか少し和のテイスト。

こちらは私とテリーが選んだ軽く燻製にした鱒。
チーズのクリスプやワサビパウダーといった脇役と併せてとてもきれいなお皿でした。
もちろんおいしかったです。

メイン用には赤ワインを選択。

ティムちゃんとテリーはカモの胸肉。
食が細い人にはちょうどいいかもしれないけど、ちょっと少ないな、という印象。
でもお味は大満足。

私はエスカルゴのリゾットにしました。
とってもおいしかった!

サービスがとてもよかったこのレストラン。
もう一つ、すごくいいと思ったのは各テーブルのスペース。
本当にゆったりと間隔が取られているので、くつろげます。

食後にはさっぱりコーヒー。
お茶請けには小さなメレンゲ菓子が出てきました。

 レストランの中に飾られているフクロウだかオウムだかが、ここのシェフにそっくり。
ほらね?
予約はしていったほうがい。
というのも満席じゃなかったのに、予約のない人は断っているのを見ましたから。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: