2019年3月18日月曜日

ロンドンで買える、かわいいエコバッグ

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


もう5年以上使っているエコバッグが、そろそろご臨終。
底に穴が開いて、重いものを入れたら、いつ底が抜けるかわからない状態です。
そこで、何かいいのはないかな~と思っていたら、こんなのを見つけました。
 かわいいでしょう?
リッチモンドにあるパン屋さんのもの。
一番気に入ってるのは、内側にあるファスナー付きのポケット。
あんまり入らないかな?って思ったんだけど、底にマチがあるので結構入りました。
お買い物から帰ってきたらこんな感じ。
お野菜がたっぷり入っています。

 エコバッグは肩から掛けられるものが好き。
 スーパーマーケットのお買い物で使うから、その方が楽なんです。

このエコバッグは、パン屋さんのGail's で見つけました。
ツイッターで見かけてネットでサーチしたんだけど、この画像は(Gail's のウェブサイトでも!)出てこなかった。
ネットでも買えるみたいです。
5ポンドでした。
Gail's はロンドンのあちこちにあるので、近所のものを探してみてください。
Gail's のオフィシャルサイト(リンクします)


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: