2019年3月26日火曜日

お鮨が美味しいボンドストリート近くの和食レストラン

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

先日お友達のロンパラさんねこなすさんと3人で和食レストランに行ってきました。

以前紹介した、北ロンドンのお店にいた、上手な板前さんが移ったと聞いて、ずっと行きたかったのですが、やっと実現。
せっかくなのでカウンターに陣取ってランチセットのひとつ、お鮨のセットを注文しました。

飲みものは白ワインのボトルを3人でシェア。
選んだのはオーガニックのシャブリです。
ワインのセレクションはそれほど多くないです。
30ポンド以下のワイン、ひとつくらいあればうれしいなぁ。
クリックすると少し大きくなります。

ランチセットにはお味噌汁とサラダがついています。

日替わりランチセットなんかもあって、この日はイベリコ豚のトンカツ!
それも美味しそうだけど、やっぱり、まささんのお鮨食べたいので断念しました。
こちらが私いただいたお鮨ランチ、おいしそうでしょう?

ねこなすさんとロンパラさんは、天ぷらランチを選らんで、こちらはお刺身もついていて盛りだくさん。
ランチセットはだいたい20ポンド程度とリーズナブルです。

お隣に座っていたイギリスの人達はお任せコースを選択して、美味しそうなものを一皿ずつ丁寧に説明してもらいながら楽しんでいました。

おまかせは一人50ポンド。
ゆったり時間のある時に試したいなぁ。
絶対に価値ありそう!


Cubé - Japanese tapas and sushi fine dining
4 Blenheim St, Mayfair, London W1S 1LB
020 7165 9506
名前はキューブなのかな?
eにアクセントがあるから、久兵衛みたいに読むのかと深読みしてるんですが、お店で聞けばよかったです。
オススメレストランです。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: