2019年3月24日日曜日

今年のチャリティーツアー終了しました!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



今日は私が担当するチャリティーツアーの最終日。

リッチモンドのウォークを楽しんできました。
2時間半でリッチモンドパーク、リッチモンドヒル、リッチモンド宮殿跡、リッチモンドの子午線、リッチモンドロック(水門)などをめぐるツアーです。

今日はお天気がすごく良くて、ラムスキンのジャケット着ていったら暑いくらいでした。

ご参加いただいた方たちの何人かは、他のツアーにも参加されていて、本当に感謝です!
もちろん、一つだけでもありがたいサポートだと思っています。
今日はお客様からたくさんのご質問もいただいて、興味深かったです。

おうちに帰って封筒を開けたら185ポンド入っていました!
ティムちゃんに「185ポンドも集まったよ」って言ったら、キリがいい数字の方がいいでしょって15ポンド足してくれました。
確かにウェブサイトに書き込むときに200ポンドの方が計算しやすいです(笑)

ということで、今年のチャリティーツアー、

大英博物館、王道のハイライトツアー、18名様325ポンド。
大英博物館、ツボ!ツアー、11名様185ポンド。
おしゃれなマリボーンウォーク、13名様210ポンド。
リッチモンドウォーク、12名様で200ポンド。

合計で920ポンド集まりました。
日本円だと13万円くらいです。
支払い時の為替によって変わるので、きちんと調べてからクレジットカードで送金する予定です。

今年の寄付先は、みちのく未来基金(リンクします)
ここ数年、毎年寄付をしている機関です。
このチャリティーは、協賛している企業が社員を派遣したりして、チャリティー運営費を負担するために、寄付額が100%震災遺児の進学費用に充てられることが特徴です。
また震災遺児に対するチャリティーは他にもありますが、この機関は特に高校卒業後に焦点を当てたサポートをしています。

それではいろいろな媒体でチャリティーツアーを紹介してくださったみなさま、どうもありがとうございました。

私のツアーは今年はこれで終了ですが、JRTGAのメンバーが他にもいろんなツアーを企画しています。
お時間があれば、ぜひ予定をチェックしてみてください。
http://www.jrtga.com/news/charity





  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: