2019年1月12日土曜日

グーグルからのプレゼント!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


私は暇なときに、グーグルでレストランのレビューを書いたりしています。
趣味みたいなもので、特に丁寧な記事を書いているわけではないのですが、レストランでは写真も撮るので、そういったものと併せて「ちょっと書いてみる」といったスタンス。

グーグルからは、「あなたの写真が何人の人に閲覧されましたよ」とか、頑張ってねみたいなメッセージが時々届きます。

私とグーグルの関係はその程度。

他には、ブログにグーグルの広告を載せているので、年に1万円くらいの収入が入ってきます。

ブロガーとしては情けない数字ですよね(笑)

そんなグーグルとの関係が年末に一変しました。

なんと、ローカルガイド(レビュー記事を書く人のことをグーグルではこんな風に表現します)としてのプレゼントが送られてきたのです。

それがこちら。
 はいてみたらこんな感じ。
 ローカルガイドを踏みつけてるんですけど(爆)
ま、その辺は…。

こんなプレゼントがもらえるなら、頑張ってもっと書かなきゃ(笑)

しばらくしたら、この靴下のレビューを書いてほしいというお願いが来ました。
何を書こうか検討中。
この会社は好意的なレビューを期待して、無料もしくは格安の値段でこの靴下を提供した可能性高し。
ま、モニターみたいなものですね。
とりあえず、履いてみてから書こうかなとは思っています。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: