2012年10月6日土曜日

セントモーズのおうち


2週間のコーンウォール滞在は、あっという間に終わってしまいました。

セントモーズに滞在するなら、お勧めのプロパティーなので、紹介します。

このおうちに滞在して、うれしかったこと・・・



キッチンに、ようこそカードとスコーンが置いてあったこと。

冷蔵庫を開けると、クロテッドクリームとジャムもちゃんとありました。

そしてシャンペン。

グラスはシャンペン用、白ワイン用、赤ワイン用、ショートタンブラー、ロングタンブラー。

全て1ダースずつ揃っていました。

お皿類も、ちゃんとしたサイズのディナープレートが揃っていました。

普通のホリデー用のコテージは、自宅で使っているお皿よりも小ぶりなものが多いのです。

入り口にはこんなサイン。
ユーモアがあって、いいなぁ。

ダジャレ好きの人にはいいかも。

チューズというのは、もちろんシューズとジミ・ーチューをかけています。

念のために自宅から持ってきたもの。
よく切れる包丁とか、いつも使っているまな板とか。

お醤油やチリソース、オリーブオイルなども、ブランド限定なので持っていきます。



キッチン、リヴィング、ダイニングのお部屋。
ティムちゃんは写真がキライ。

あと、写真に撮らなかったけど、お風呂にもテレビがあったのが、ティムちゃんのお気に入り。

機会があったらどうぞ。

7月8月は混みそうだから、9月から10月にかけてがベストシーズンだと思います。
30分以内のドライブで、ステキな海岸がたくさんあります。
もちろん徒歩圏にも海岸。

セントモーズの村には、パン屋さん、お肉屋さん、そしてパブもあります。

よかったら、クリックして応援してください。にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: