2012年10月19日金曜日

キャス・キッドソンの携帯カバー、ロンドンバージョン


おととい、高校生の女の子達と、ロンドンの観光を楽しみました。
「みきさん、キャス・キッドソンに連れていって」と言うので、マリボーンの支店へ。

「日本で売ってないものが欲しいなぁ」
これ、よく言われるんですが、日本で売ってないものなんて、ほとんどないかも(笑)

くるっとお店を見回すと、携帯電話のカバー。

あっ、ロンドン仕様。

25ポンドくらいでした。

「みんな持っているから」という理由もあって、私は i-phone は持っていません。
アンドロイド派ということもあるし。

でも、こんなかわいいカバーとか見ると、欲しいなぁって思っちゃいます。

日本では多分売ってないんじゃないかな?
でも責任は持てませんから、自分で確かめてください。

同じ模様でバッグとかもありました。

そんなに安くはないんだけど、お小遣い、余ってるんだって。
ホームステイだったから、使う機会がなかったみたい。



よかったら、クリックして応援してください。にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: