2012年10月12日金曜日

Lowry Hotel Manchester

お仕事でマンチェスターに来ています。
普段なかなか来ないので、いろいろ情報をアップしていきますね。
香川選手もドイツから移ってきたし、これから来る人も増えるんじゃないかな?

さて、マンチェスターで1番良いホテルは?と聞かれると、
答えは Lowry (リンクします)です。

マンチェスターには4つ星のホテルはいろいろあるのに、5つ星はここだけ。
星の数だけではなくて、都心のホテルなのに、くつろげるホテル。

お部屋がとっても広いんです。
 窓も大きくて、明るいのも魅力的。

デスク回りもゆったりしているので、ビジネスでも利用価値が高いと思います。


 バスルームのアメニティーはレンとモートンブラウン。
ベッドの横にはリラックスミストまで用意されていました。
もちろんふかふかのバスローブとスリッパも完備。


11年前に建てられたそうです。
ホテル脇のこの橋を渡ると、マンチェスターの金融街。
Spinningfieldという地域で、昔、綿がこの街の主要産業だったことを思い出させてくれます。


よかったら、クリックして応援してください。にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ にほんブログ村

0 件のコメント: