2019年9月9日月曜日

エディンバラに行ってきた!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


4時間半かけて、桃太郎君が住むエディンバラへ行ってきました。

リッチモンドはヒースローからそんなに遠くないので、エディンバラへ行くのに、一番簡単なのは飛行機を使う方法です。

でも、ティムちゃんも私も飛行機が大嫌いなので、ロンドンのキングスクロス駅から特急でエディンバラに行きました。

途中の景色はとてもきれい。

羊がいたり、牛や馬を見ることもあります。
 進行方向に向かって右手に座ると海も見える。
 冷たそうな北海の色!
 刈り取られた後の麦畑が広がって、秋そのものです。

エディンバラの駅では桃太郎君がお迎えに来てくれて、ゆっくり歩いて彼のおうちに向かいました。
ティムちゃんの183㎝には少し足りないけど、こうしてシルエットだけ見ているとすっかり大人。

ってか、25歳だからもう大人なんだけど(笑)
エディンバラでのウィークエンドの様子はまた次回!


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: