2019年9月10日火曜日

エディンバラのホテル、Ten Hill Place はリーズナブルでお部屋も広くてよかった!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


今日はエディンバラでお泊りしたホテルを紹介します。

予算がたっぷりある人には、駅の上にあるホテル、バルモラルをお勧めします。
お客様によくお勧めして、いいレビューをもらっています。
でも1泊300から500ポンド。
高いですね~(笑)


私たちがお泊りしたのは、Ten Hill Place というホテルで、バルモラルのような重厚さはありません。
でも町の中の割にはお部屋は広め。
ブティックホテルって感じのところです。

バスルームも広くて快適でした。
浴槽もちゃんと深さがあるので、寒い季節にもちゃんと温まれそうです。

ベッドはマットレスの硬さを選べます。
私たちは硬めをお願いしました。
やや硬いかなって程度でしたが、ヨーロッパでは柔らかめのベッドも多いので、選択があるのはうれしいです。

一番感心したのは浴室のアメニティー。
 ALGOTHERM の製品でした。

日本でもミネラルを多く含む海藻や泥を使った「アルゴパック」というのは聞いたことがあると思いますが、このアルゴというのは海藻のこと。
ホテルにおいてあるこういったアメニティーも手掛けているのは驚きでした。

石鹸も使い心地がしっとりで、持って帰りたい衝動にかられたほど。


ティートレイはこんな感じです。

エディンバラ駅からはタクシーで数分。
歩くと10分くらいだそうです。

季節や曜日によるでしょうが、私たちがお泊りしたスーペリアルームは1泊130ポンドくらいでした。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: