2018年9月17日月曜日

奪えるんなら奪ってみろ! 

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)

パレルモのクアトロカンティーからマッシモ劇場に向かって、北に延びるマクエダ通りは歩行者天国。
両側にいろんなお店があって、ブラブラそぞろ歩きが楽しい通りです。

パレルモのフットボールチームのオフィシャルショップがあるのもこの通り。

私の計画、パレルモでしたいことのひとつは、パレルモのサッカーチームのシャツを買って、それを着て市場に行って、いろんな人に「パレルモのファンなの」とかっておしゃべりを楽しむことでした。
なので到着初日に行ったのですが、大人のSサイズ(私のサイズ)は売り切れで、10月まで入荷の予定はないと言われてがっかりでした。

他にもいろんなお店があるのですが、お寿司のお店を見つけてびっくり。
 見えるかなぁ?
Sushi & Go(リンクします) の下に、市場を奪うって書いてあります。
お値段はこんな感じ。
 
 強気満々のタイトルなので、買ってみましたよ~。
このパックで10ユーロ。
ティムちゃんからは、美味しくないって見た目でわかるのに、どれだけ無駄遣いしたいのって呆れられましたけど、試してみたいもん。
 ふたを開けて、ひとつ食べてから、アッ写真!
お味ですか?

もちろん全く美味しくないです。
ご飯もゴワゴワだし、サーモンもおいしくない。

なのでタイトルの通り(笑)

すごくフラストレーション溜まったので、レビューでパレルモで一番まともなお寿司が食べられるという Tribeca Cafe に行くことにしました。

そのお話は次回!


  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村
コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: