2020年7月12日日曜日

日本から届いたもの!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


お友達が日本に一時帰国していたので、いろんなものを持ち帰ってきてもらいました。


👩「ティムちゃんにあげる、包丁持って帰ってきてくれる?」
👨「いいよ」

👩「包丁イギリスでも買えそうだから、代わりに茅乃舎のおだし持って帰ってきてくれる?」
👨「いいよ」

👩「日本茶のティーバッグとかもいい?きっと軽い。」
👨「いいよ」

👩「どうもありがとう!他にも味付け海苔頼んだ。あ、結局包丁も2本買った」
👨「包丁はもう届いてるよ。」
数日後メッセージが入って、

👨「なんか、荷物すごい量届いてる、これ以上運べない」
👩「ごめんなさい、調子に乗って注文しすぎた」
👨「いいよ」
👩「じゃあ、まだ発送してないものはキャンセルする!高いものはないから、包丁とおだし以外は持ってこれなかったら誰かにあげて。」
👨「とりあえず届いてる分全部持って帰るから」

ということで、親切なお友達が無事に戻ってきたので、昨日荷物を取りに行ってきました。

昨日、包丁を隠してからティムちゃんに荷物を見せたら、
「よくもこんなに図々しく頼めたね。彼もかわいそうに、他にも自分で持ってきたいものとかあったんじゃない?2度とこんな風に頼むんじゃないよ」と怒られてしまいました。

持ってきてもらったのは、
日本茶のティーバッグ 100個入りを二つ、
味付け海苔4パック、
茅乃舎のおだし6つ、
梅干し1㎏、
そして包丁2本。
こうやって書いたら、やっぱり多いなぁ。
気心の知れたお友達ということで、甘えてしまって反省です。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: