2020年7月9日木曜日

スコットランド、スカイ島からお取り寄せ

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


最近ネットでお買い物ばかりしているせいか、フェイスブックを開けると、広告ばっかり出てくるようになったティムちゃんと私。

それをクリックして、また買い物してしまうので、更に広告が増えるという悪循環。

お友達は何してるのかな~と思ってフェイスブックを開けたはずなのに、お友達の記事にたどり着けないことがほとんど。

さて、そんな広告のひとつに釣られて買った、スカイ島の魚介類が届きました。
Box D - フェイスブックスペシャルという、30ポンドのボックスセットです。

スカイ島を前日に出て、ロンドンに届いた時には中の氷はまだ凍ったまま。
 中身はこんなカンジ。
 茹でロブスターx1

茹でたカニの爪x2

スモークサーモン

貝柱6個

茹でたアカザエビ500g

早速、おひるごはんに食べました。
 Langoustines の日本語訳はずっと手長エビだと思っていたら、アカザエビでした。
テールの部分だけのはずが、ひとつだけ尾頭付き
 ロブスターは小さかったけど、きゅっと身がしまって、とてもおいしかったです。
貝柱以外は調理積みなので、箱を開けたらそのまま食べられるお手軽さ。

このボックス以外にも、いろんなタイプがあるし、もちろん単品でも注文できます。
クオリティーは満足、おすすめします。
The Oyster Shed(リンクします)



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: