2013年6月18日火曜日

イージージェットの予約変更

これは、イージージェットの搭乗券。
コンピューターから自分でプリントアウトして、空港に持っていくシステムです。
 
日にちが見えるでしょう?
6月14日になっています。
 
そう、先週の金曜日。
 
デモね、まだ私たちはトルコにいます。
 
気に入っちゃったので、ちょっと行程を伸ばすことにしました。
 
 
イージージェットでの予約を変更したのは今回が初めて。
 
とっても簡単でした。
 
まずネットで希望のフライトを探す。
そして現在予約されているフライトとの差額を見る。
そして、それに加えて手数料の1席あたり35ポンドを支払う。
 
それだけ。
 
 
ただ、希望の席が取れるかどうかは運しだい。
 
私たちは一番前の席が好き。
通路を挟んで隣同士の席をもともとは予約していたのです。
 
でも新しいフライトでは1番前だけど、席が離れてしまいました。
それでも1番前の席代はそのまま継続されるみたいで、その超過はありませんでした。
なかなか良心的。
 
普通は英国航空でしか飛ばないんだけど、イージージェット悪くありません。
 
結構お勧めかな。


ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。

0 件のコメント: