2013年6月20日木曜日

トルコのタクシー


 残念ながら、今回のホリデーでは乗る機会がありませんでした。
 
空港からヴィラまでの送迎は、プライベートの会社だったし、
ホリデー中はレンタカーを使っていたので。
 
トルコのタクシーは、ダラマン以外の町でもたくさん見かけました。
町の中心に、タクシー乗り場みたいなところがあって、そこで乗るみたい。
 
この上の写真はダリアンのツーリストインフォメーション前。
たくさんのタクシーが待機していました。
 
色はみんな黄色。
料金がメーター制なのかどうかは不明。
 
 
それよりも気になったのは、タクシーのヘッドライトのそばの漢字。
 
 

何で、お歳暮?
運転手の人に聞いてみたけど、知らないって。
かっこいいと思って、書いたのかなぁ?
 
 
タクシーにお歳暮ってバカみたいだけど。
どうして書かれているのかすごく気になります。
 
 
 

ロンドン情報ランキングに参加しています。
よかったら、クリックして応援してください。

0 件のコメント: