2007年3月9日金曜日

私もブログの仲間入り



お友達のブログを見て、「いいなー私もやってみようかな・・・?」と思ったのが昨日の夜。
朝起きたらやっぱり「作ってみようかな」という気持ちのままなので早速グーグルしてみました。
いろんな会社がブログをホストしていますが、やっぱり信頼できそうな大きなところで、となるとここ?
あまりにも簡単に出来ちゃったので少しびっくり。
今日のロンドンはとってもいいお天気です。
昨日は久々、お仕事でウィンザーに行ってきました。
昨日も今日もいいお天気で春本番といったところ。
お城の中で衛兵交代式を見ている人たちも暖かな日差しの下で楽しそうでした。

0 件のコメント: