2011年3月15日火曜日

がんばれ日本 from LONDON



英国公認日本語ガイド協会(JRTGA)では、この度の東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)の被災者のための募金をお手伝いさせていただくために、ロンドンにおいて、3月19日から3月31日まで、毎日チャリティーガイドウォークを行います。
たくさんの方たちが、私たちの趣旨に賛同して下さり、結果、たくさんの義援金が集まることを願っています。
日本のためにできることは「個人」によって違います。
みんなで「何かできること」を考えませんか?
たくさんの「個人」が大きなチカラになります。
チャリティーガイドウォークの詳細は、
www.jrtga.com をご覧下さい。

有志が集まってチャリティーガイドウォーク。

もちろん私もガイドします。

観光ガイドの仕事は、こういった災害時には、直接は何の役にも立たないけれど、せめて、私たちのできることで被災された方のお役に立てたら。
まだまだ調整することが多くて、全部は決まっていないので、アップデイトは私たちのウェブサイトをご覧になってください。
もし、ご家族やお友達がロンドンにいるなら、このガイドウォークのことを伝えてください。
たくさんの方に参加して頂きたいと思っています。

4 件のコメント:

nekonasu ねこなす さんのコメント...

私も絶対参加します!
サイトでスケジュールを確認してみますね〜。

pan_owada さんのコメント...

ご案内のサイトを拝見して申し込もうとしたのですが 上手くアクセスできませんでした
(サイトは見れますがMIKIさんへの送信ができませんでした)そうすればいいでしょうか 3月20日の大英博物館に2名お願いします

miki bartley さんのコメント...

ねこなすさん、こんばんは。
お待ちしています。
ガイドの仲間もみんな張り切っています。

miki bartley さんのコメント...

Pan-owadaさん、こんばんは。
お申し込みは私にメールをいただけますか?
お待ちしています。
miki@mikibartley.com