2019年8月16日金曜日

何にもないところで、ひとりぼっちって久しぶり!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


今週はずっと同じお客様で、田舎の素敵なホテルにお泊りです。

私はお客様と同じホテルではなくて、その近くにあるカジュアルなパブ泊。
朝お迎えに行って、観光をして、そして夕方ホテルにお送りしてお終い。
お迎えの時はこんな並木道を進んでいきます。
この並木道もホテルの敷地内。
素敵でしょう?



私はパブの部屋で、夕方から翌日の朝まで独りぼっち。
あ、ごめんね、パギーちゃんも一緒だった!!
ちゃんと連れてきましたよ!
ティムちゃんにも、一緒にお泊りしようよって誘ったんだけど、そんな田舎までドライブして、帰りも一人で帰ってくるのは嫌だと断られてしまいました。
おまけにパブのテレビなんて、どうせスカイスポーツが入っていないから、クリケットもフットボールも見られないから、今回はパス、だって。

旅行会社からは、予算を言われて、好きなところに泊まってねってアレンジだったので、差額を自分で出して、お客様と同じホテルに泊まろうかと思って問い合わせをしたら、私の料金よりも高かったので止めました(笑)
そのホテルと違って、ルームサービスもないシンプルなパブなので、ラグジュアリーって気分でもない。

ま、たまには一人もいいかと思っていたけれど、マジですることない。
知らないところで一人のウォークも怖いから、周りにお散歩できそうなところも探していません。
おとなしく、お部屋でテレビを見ながらパブで買ったワインを飲んでいます。

このエリアでは、このパブ、食事は悪くないそうですが、この程度かって感じ。
唯一の救いはお風呂があることかな。

お仕事から帰ってきてすぐ、それから寝る前、そして朝と1日3回入っています(笑)
バスタオルはふかふかで、それも気持ちいい。


自分の時間がたっぷりあったら何しようとかって考えたことがないわけじゃないけど、いざ時間を手に入れたら、意外に、かまってちゃんのティムちゃんが恋しいです。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: