2012年7月3日火曜日

シチリア旅行のリンク

2012年にシチリアへホリデーに行きました。

パレルモに4泊、チェファルーに16泊。

シチリアに行ってみようかなーという方のために、記事のリンクをこのページに集めておきます。

パレルモのホテル

Palazzo Sitano 

パレルモのレストラン

Il Maestro del Brodo
Trarroria La Cambusa
Ristorante Santandrea
Antica Focacceria San Francesco


チェファルーは、パレルモから電車で約1時間というお手軽な距離なのに、たくさんの日本人が来ているようではありませんでした。
多分、もっと有名な観光地を訪れるだけで、滞在期間が終わってしまうんでしょうね。
日本語のブログなどで、情報を集めていても、そんなに量がなかったので、少しだけ記事を書いておくことにします。


チェファルー
ロック(まだ書いていません)
カステルブオーノ(まだ書いていません)

チェファルーのホテル
Alberi Del Paradiso

チェファルーのレストラン

ケンティア
ラ・ボッタ
黒猫(まだ書いていません)

0 件のコメント: