2011年9月19日月曜日

Victria Inn@Eastleach

今日紹介するのは、イーストリーチという村。
イーストリーチは「イーストリーチ・ターヴィル」と「イーストリーチ・マーティン」という二つの村がくっついたカンジで、コッツウォルズにはよくあるタイプ。
アッパースローターとロウアースローターみたいに、村の名前の前に区別がつく場合もあれば、ここのように、村の名前の後に区別がつく場合もあります。
「隣同士なんだから、一緒にしちゃえばいいのに」と思いますが、教会も別に建っていて、ライバルってカンジなのかなぁ?

ただし、パブをたくさん作ってお商売になるほどは俗化されていません。
だからパブはひとつだけ。
ヴィクトリアインという名前です。

村にはかなり高低があるので、景色がきれい。
お散歩にはすごくむいていると思います。
ただし、パブ以外には何もないので、パブが開いていない時間に来ると、お手洗いなどに困ると思います。

ティムちゃん、こんなところに来ても、お仕事の電話がかかってきます。
かわいそうに。ここではバンガーアンドマッシュをいただきました。
ソーセージはオーガニックで、この村で作っているそうです。静かなパブ。
サービスもよかったです。

0 件のコメント: