2022年1月3日月曜日

アタリとハズレ

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


クリスマスにプレゼントされたもののその後です。

プレゼントって受け取るときにはうれしくても、実際使ってみると自分には合っていなかったり、逆に使ってみると思ったより良かったものってありますよね。

それがわかるのは、やっぱり少し経ってから。


去年のクリスマスプレゼントで、私が一番うれしかったのは、空き缶。

桃太郎君からのプレゼントで、昔の写真を使って特別にオーダーしてくれたそうです。
今はクリスマスにもらったチョコレートを入れて、ティーテーブルの上に置いてあります。

私と桃太郎君のツーショットをティムちゃんが撮ってくれたんです。
まだ桃太郎君はティーンエイジャー。
桃太郎君、可愛かったなぁ…(笑)
今は髪を短くして、おひげもあるので全く別人です。


クリスマスには関係ないけれど、11月にティムちゃんが買ってくれたスニーカー。
公園でお散歩していた時に、足を捻挫してしまって、もっとサポート力のあるスニーカーを履きなさいって買ってくれたもの。
ピンクとブルーのコントラストがかわいいのと、しっかりしているのに軽くて履きやすいので重宝しています。
かなりリサーチに時間を使って選んでくれたそうです。
クリスマスにはお洋服をいろいろ買ってくれて、一番気に入っているのはカーディガンかなぁ?
すごくかわいいので、そのうち紹介します。


さて、こちらはハズレだったプレゼント。

目のマッサージ機です。
評判も良かったので買ってみましたが、ティムちゃんはまだ数回使っただけ。
無理やり(笑)使わせたときには気持ちいいって言っていましたが、自分からは手に取らないのでお気に入り具合がわかります。
そういえば前年プレゼントしたマッサージガンもほとんど使っていない。
プレゼント選びで学習しきれていないいい例ですね(笑)





  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: