2020年9月5日土曜日

シャーロックホームズ大好きな方へのプレゼントに

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


前回の記事から10日も経っています。
最近忙しくしているバートリーみきです!

今週は、特に忙しかった。

ロンドン観光のバーチャルツアーをやって、
日本のラジオ番組のインタビューを受けて、
リッチモンド+グリニッチの時間の旅のバーチャルツアーをやって、

今日は土曜日。
久しぶりに11時までベッドでダラダラして、今起きたところです。

来週もバーチャルツアーの予定が3つ。

木曜日にはシャーロックホームズのツアーがあります。
バーチャルツアーなので、ネットさえあればどこからでもご参加いただけます。
もし、お知り合いにシャーロックホームズが好きという方がいらしたら、ツアーをプレゼントすることもできます。
その場合はご視聴になられる方のメールアドレスとお名前でお申し込みくださいね。


バーチャルツアーは写真や小さな動画を集めた内容を作って、それをZOOM でシェアしながらガイドするといったスタイルです。
なので、YOUTUBE とかでよくある、街を歩きながら見せるタイプではありません。
ツアーの中で質問の時間も取りますので、気になったことをライブで聞いてもらえるのもバーチャルツアーのいいところ。

たくさんの方のご参加をお待ちしています!


毎月第2木曜日、英国時間 午前11時(日本時間 夜7時 )ロンドンを観光しながらシャーロックホームズゆかりの場所を巡るバーチャルツアーです。ロンドンの街角を楽しみながら、名作に思いを馳せる内容になっています。ロンドンの有名なシャーロックホームズパブの始まりや作品中のロケーション、その時代のロンドンの背景などを含め、トータルにご案内差し上げます。このサービスには ZOOM へのアクセスが必要です。



  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: