2011年4月29日金曜日

ロイヤルキス

1回目はあまり急だったので、カメラが間に合わなかった。
2回目はキャッチ!

4 件のコメント:

かんとく さんのコメント...

よく捉えましたね~。私は間に合いませんでした。残念・・・

miki bartley さんのコメント...

かんとくさん、こんにちは。
ハイドパークまで行かれたんですね!
私の知り合いはマルまで行ったそうです。
私はおうちのテレビの前にずっといました(笑)
どうせ後でたくさんのメディアが写真を出すだろうけど、自分で(テレビの画像だけど)撮った方が楽しいので、こんな風になりました。
本当はツイートももっとしたかったんだけど、タイプしている間に物語が進みそうなので、全然できませんでした(笑)
多分、ハイドパークやバッキンガム宮殿の前も電話が繋がりにくかったんじゃないかと思います。

EMI* さんのコメント...

みきさん、お久しぶりです。
私は、てっきりみきさんの事だから、見に行ってるとばかり思ってました。
でもって、その様子はと…と、覗いてみたわけですが・・(笑)
やはり、幸せそうなお二人見ていると、幸せな気分になれますね。
思ったより、シンプルなドレスだったけど、とても素敵でしたね。
このドレスのデザイン、またまたはやりそうです。たぶん(?)着れないけど~着てみたい衝動にかられるわ~。

miki bartley さんのコメント...

EMIさん、こんばんは。
本当にお久しぶりです。
実は、EMIさんのブログは読んでいるのですが、なかなかコメントが残せずにいます、ごめんなさい。
私、人ごみが大嫌いなんです。
だから、こういったイベントモノは自分の席がちゃんと確保されているとかじゃないと行きません(笑)
ロイヤルウエディングはずーっとテレビで見ていました。
キャサリン妃もステキだったけど、妹、ピッパさんのドレスが印象的でした。
スタイルも抜群だし。
次の日の新聞ではピッパさんのことを「英国で一番求められている女性」と書き立てていました。