2021年1月2日土曜日

テディントンにある日本料理屋さん

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


リッチモンドの隣町トゥイッケナムのさらに隣町、テディントンに日本料理屋さんがあるとグーグルの地図に出てきたので、出前を取ってみました。

テディントンはテムズ川の潮が届く最後の街です。
テディントンはこんなところ(リンクします)

ウェブサイトでメニューをチェックしたら、お刺身の盛り合わせが厚切りなので、薄造りを2種、ドレッシングをかけずに用意してもらって、お勧めのにぎりを2人前、足りないかもしれないのでアボカドとサーモンの裏巻きをひとつ。
夕方オンラインで注文して、7時過ぎに持ってきてもらうように手配しました。

こちらが届いたもの。
お寿司は小ぶりに握ってほしいとリクエストしました。
おまけにスナックがついてきた。
お刺身をお皿に移して、お醤油と。
別添えのドレッシングは好みの味じゃなかったので使いませんでした。
お寿司はお盆に乗せてお味噌汁は自分で作りました。
なかなかおいしかったので、リピートする予定です。
これで全部で50ポンドくらいでした。

居酒屋ということなので、コロナが収まったらお店に食べに行きたいね。とティムちゃんと話しています。

今回は出前なので注文しませんでしたが、餃子とかもメニューにあって、お酒の種類もたくさん。
桃太郎君と一緒に3人で行くのが楽しみ。

出前は近辺のみみたいですが、お持ち帰りもできるようです。




 ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。



0 件のコメント: