2021年1月9日土曜日

桃太郎君からのプレゼント

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)



クリスマスに桃太郎君からもらった、アロマセラピーアソシエイトのセット。

オイルやミストなんかの詰め合わせで、いろいろ試してみるのがうれしいです。

ストレスに効くものがたくさん。
これなんかはバスオイルなんですが、フォレスト(森)という名前で、お風呂に入れると檜風呂みたいな気分が味わえます。

他にも寝る前に振りかけるミストはぐっすり眠れるし、詰め合わせっていいですね。
自分で選ぶと、いつも決まったものしか買わないので、新しいものを試すのはなかなか楽しい。

単品ですでに買い足したものは筋肉ジェル(笑)箱の右下のチューブです。
方とかにマッサージするように使っています。
べたつかないのがいい。

私のお誕生日は年末なんですが、桃太郎君は靴箱くらいの大きさの段ボールの箱をおうちに送ってきました。
お誕生日に段ボールの箱なんて開けたくないので、自分でギフトラッピングしました。
それがこちら。
開けてびっくり。

中にはきちんとギフトラップした箱とカードが入っていました。
ちゃんと包んでくれてたのね!
でも外からは全然わからなかった。
包装紙を開けると、出てきたのは良く知られた名前のウイスキーの箱!

ZOOM しながら開けたんですが、思わず、マミーが強いお酒飲まないの知らなかった?って言ってしまいました。

「そうだっけ?忘れてたかも」なんて気のない返事をされて、ま、ティムちゃんが飲むからいいよと思ったら、中からさらに小さな箱が出てきました。
私のイニシャルが入った万年筆でした。
いつの間にかこんなプレゼントの仕方をして喜ばせてくれるようになったのね。
桃太郎君はもうすぐ27歳。

このブログを始めたときはまだ子供だったのに、頼もしいなぁ。








  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。 
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: