2020年8月1日土曜日

暑いので、おいしいアイスクリーム紹介します!

今日のイギリス情報ブログのランキング(リンクします)


昨日はロンドンで38度のところがあったとか?

それなのに、我が家には扇風機が1台あるのみ。
しかも、ダイソンとかじゃなくて、昔風の羽根つき扇風機です。
冷たいものが食べたくなりますよね!

さて、私が「見たら欲しくなって即効買う」タイプだということは、このブログを読んでいると気がつくと思います。
買って正解だったものもあれば、なんでこんなものを買ってしまったんだろうというのもたくさん。

今日紹介するのは「正解」だったもの!
こちらです。
 GROM というブランドのアイスクリーム、ピスタチオ味。

これが蓋を開けたところ。


ピスタチオ好きなら、ぜひどうぞ。
ピスタチオの味がしっかり。
そしてクリーミーな舌触りなのに軽い。
そして、たくさんのピスタチオの粒々。
甘すぎないのも好感持てます。


これ、ツイッターで見つけました。
フォローしている人がおすすめしていたのが買った理由。

私は Ocado (イギリスのオンラインスーパー)で見つけましたが、Waitrose でも取り扱いがあります。
460ml 入って、6.99ポンド。




  ブログのランキングに登録しています。 よかったらクリックして応援してください。
イギリスランキング コメントは承認制なので反映に時間がかかります。

0 件のコメント: